ウェルカムベア

春に向けて、ブライダル事業部も頑張っています。
フィールドのオリジナルウェディングにウェルカムベアーが加わります!
ブーケ・リングピローとお揃いで、トータルコーディネートが出来ちゃうんです。
これが本当にかわいいっ♪おすすめです☆
f0114938_23301415.jpg

まだ完成ではないのですが、イメージを撮ってみました。
f0114938_2337245.jpg

くま夫婦がお召しになられてるドレスは、知り合いの裁縫のプロに作っていただきました。
お願いしてから、2・3日でパパッと作ってきて下さいました。仕事が速い!素晴らし~!
女の子の方が、ドレスやベールでボリュームが出て大きく見えるんですよね(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/10197527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by inui_a at 2009-01-24 00:23
わわわわ~!とって~も可愛いです~ww
欲し~いっ!!
わたしも結婚する時、こんな素敵なお花たちとベアちゃん
もらえたら幸せすぎますっ!!
これからも素敵な作品、たくさん作り続けてくださいね♪
Commented by field-takarazuka at 2009-01-25 21:29
>inui_a さん

わ~い♪コメントありがとうございます♪
かわいいでしょう~(^v^)
ご結婚される時はぜひ~~!!
これから、春っぽい作品を作っていきます。
また、ちょくちょく覗きに来て下さいね♪
by field-takarazuka | 2009-01-23 23:44 | ブライダル | Trackback | Comments(2)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31