人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く 宝塚♪

昨日は良いお天気058.gifだったので、お昼休みにフィールド周辺を散策しました。

花のみち
さくら咲く 宝塚♪_f0114938_2123833.jpg

ソメイヨシノ、もうすぐ満開です。
さくら咲く 宝塚♪_f0114938_21272260.jpg

しだれてます。
さくら咲く 宝塚♪_f0114938_2131542.jpg

↓左手のレンガの建物(セルカ2番館)の3Fにフィールドがあります。
青いテントの「つるや本舗さん」(和菓子屋さん)の裏側のエレベーターで上がって頂くと分かりやすいですよ。
さくら咲く 宝塚♪_f0114938_22283235.jpg
3Fへおこしやす~♪



お隣のハウジングガーデンにちょっとお邪魔しました。

スウェーデンハウスさんのモデルハウス。
さくら咲く 宝塚♪_f0114938_21501220.jpg
前の勤め先で大変お世話になっていました。
日本ではすっかり珍しくなった、木の窓がかわいくて素敵です。

メリーゴーランド。なつかしいです♪(^^)
11日の出店場所は、この辺りになるのかな?
さくら咲く 宝塚♪_f0114938_21565025.jpg

ついついお出かけしたくなる季節ですね~
仕事を忘れ・・・いえ、忘れては行けません(;^_^A

ワシントンホテルの桜もキレイに咲いているそうなので、また見に行きたいと思います。
by field-takarazuka | 2009-04-04 21:22 | 散歩・おでかけ | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31