ハナミズキ

お店のテラスから下を覗くと・・・
f0114938_01624.jpg
ちらちらとピンク色が見えました。

近づいてみると・・・
f0114938_0161453.jpg
ハナミズキが咲き始めていたのでした056.gif

ハナミズキの花びらの形って面白いですよね。
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/10836551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by revue at 2009-04-18 12:25 x
久しぶりにコメントします~♪
先日はコサージュ作り楽しかったですm(u u*)m
ストラップも早速携帯に付けちゃって。
小物作りも楽しいですねー!
上手じゃなくても自分で作った世界に一つと思うと、なんだか愛着がわいちゃって。.:*・゚
花のみちって春になると桜以外にもお花がいっぱいで綺麗ですよね~。これ何のお花だろうって眺めながら散歩するのが好きです。
来週は母の日リース楽しみで~すヾ(*´∀`*)ノ
Commented by field-takarazuka at 2009-04-18 23:29
revueさん♪

いらっしゃいませ~♪
先日は、ありがとうございました♪(^o^)/
コサージュもストラップも、すっごく可愛かったですね!!
revueさんの雰囲気に本当にぴったりでしたよー
小物作り楽しいです~♪ワクワクしますね(*´∇`*)
また、作ってください~☆

花のみちは、お花がたくさん咲いていて歩いていると楽しいですよね。
私も散歩大好きです~

母の日リースも楽しみですね!(^v^)
by field-takarazuka | 2009-04-17 23:56 | 散歩・おでかけ | Trackback | Comments(2)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30