人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のアレンジ

久しぶりに生徒さん作品をご紹介させて頂きます。

◆テッセンのアレンジ
初夏のアレンジ_f0114938_20184156.jpg
プロコース卒業後、インテリアフラワーの器アレンジ専門を研究中のひのさんの作品です。
バランスがとてもキレイですね☆
主張しすぎない、でも存在感がある和風アレンジ。好きです。



◆あじさいの日傘
初夏のアレンジ_f0114938_20254952.jpg
月に一回通って下さっている、フルベさんの作品です。
さりげなく、あじさいが散りばめられていて素敵ですね~♪
開いても閉じてもかわいいです。
初夏のアレンジ_f0114938_2026184.jpg
日傘は百貨店でも大人気でした☆これからの季節、必需品ですよね。
持っているだけでウキウキするアイテムです。



◆カゴバッグ
初夏のアレンジ_f0114938_20521731.jpg
プロコースyumikoさんの作品。
意外な組み合わせを上手にされるので、いつも良い刺激を頂いております♪
可愛いスカビオサと、大人な蘭が不思議と合っちゃうんですねー

生徒さん皆、素敵な感性をお持ちなので作品を見るのがいつも楽しみです。
作品を見ていると、その人を見ているようで・・・何て言いますか・・
ほんと作品に性格が出てるんですよ~037.gif

もっと見たい!実物を見たい!と言う方は、
5月30日(土)是非!ソリオ宝塚へお越し下さい♪
詳しくはこちらです。
by field-takarazuka | 2009-05-16 20:15 | レッスン | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31