初夏のアクセサリー&小物

夏に向けて、委託作家さんコーナーのディスプレイ変えをしました。
新作&おススメをご紹介させて頂きます。


SK confettoさん
夏の新作☆樹脂ネックレスが届きました。かわいいでしょう♪
かがみさん(作家さん)は、隣町にお住まいなので時々お店を覗きに来て下さっています。
f0114938_0383320.jpg



Atelier Cadeauさん
夏らしい、可愛いピアスが届きました。
シャンデリアパーツのピアス(左)は、お揃いのネックレスがあって可愛かったです。
入荷してすぐに売れてしまいました☆パーツひとつひとつに個性があって素敵です。
f0114938_053273.jpg



羽流希(はるき)さん
小鳥のペンダントが大人気です!
たくさん作って下さったのですが、残りわずかになりました。
また、近々新作を届けて下さるそう♪楽しみです(^v^)
f0114938_0392345.jpg



◆FUMIKOさん
かわいい&エレガントなピアスやネックレスを揃えてくださいました。
彫金作家さんです。
f0114938_0413073.jpg
f0114938_0414212.jpg
ネックレスの止め金具の部分に蜂がついてて、後ろ姿も可愛いんです!
蜂モチーフ、私も好きです~本物はこわいけど(--;)




Les Collagesさん
こんなかわいい針山だと、手芸がさらに楽しくなりそうですね!
f0114938_0424430.jpg
f0114938_043919.jpg
ブックカバーが好評です。羊毛フェルトのうさぎさんもいらっしゃいます♪


また、お店の中が楽しくなってきました。ありがとうございます060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/11090295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by field-takarazuka | 2009-05-18 01:01 | Trackback | Comments(0)