明日は♪

ガーデンフィールズの庭園で、ケルトの笛演奏家hataoさんのコンサートがあります060.gif
素敵な庭園でhataoさんの素晴らしい演奏が聴けるんです!なんて贅沢なんでしょう~
音楽お好きな方はぜひとも行きましょう。午前11:30~午後14:30~と2回あります♪
私はどっちも行きます(^v^)

アイリッシュフルートの渋い音色も、ティンホイッスルのかわいい音色も私は大好きです。
そして、先生の演奏が音楽が大好きなのです♪
そうなんです。私は今、hataoさんに笛を習っているんですよ♪
先生が宝塚に来てくださるなんて嬉しいなぁ043.gif
今、ガーデンフィールズは、ローズショー開催中なのでバラがきれいなんだそうです!
f0114938_23331299.jpg

↑こちらはお店のミニバラです。

f0114938_23395983.jpg

おたふくあじさいも咲いてきましたよ。近づきすぎた?
これからどんどん咲いてきます。

明日良いお天気になりますように056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/11192574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2009-05-31 15:10 x
こんにちわ
ミニバラにおたふくアジサイきれいですね。
コロリンと丸くあいらしいおたふくアジサイ。
私も大好きなアジサイです。(●^o^●)

イベント残念でしたが、あれだけインフルエンザが問題になったいてはね。
でも 中止ではなく延期なので楽しみにしてますね。
今度の土曜日 アジサイ もっとひらいているかしら。!!!
楽しみです。

そうそう さやか先生 ストール 素敵でしたよ。 (^_-)-☆
Commented by おっとりおばちゃま あき at 2009-05-31 15:13 x
マ 先ほどは失礼しました。
名前を短縮しすぎてます。
ごめんなさいね。 m(__)m
Commented by field-takarazuka at 2009-06-01 23:45
お(笑)
あきさんてば、面白いですわぁ♪
思わず笑っちゃいました(^o^)/
でも、文章ですぐ分かりましたよ~!

イベント残念でしたね。はいっ☆楽しみにしていてください♪
おたふくあじさい、いっぱい開いてきてますよ!!
コロンコロンがいっぱいですごい事になりそうです☆

ストール、あきさんも是非~作ってください♪
つけて一緒にお誕生日パーティーしましょう(^v^)
by field-takarazuka | 2009-05-30 22:45 | Trackback | Comments(3)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30