素敵な1日

日曜日は、hataoさんのガーデンコンサートに行って参りました♪
会場に着いた頃はどんより曇り空だったのですが
演奏が始まった途端、お日さんが「よっ♪058.gif」っていう感じで顔を出してきて、良いお天気となりました。良かった!

野外でhataoさんの演奏を聞いたのは初めてだったのですが
室内で聴くのとはまた違う雰囲気で、すごく気持ち良くて幸せでした~
ふわっと優しく色んな景色が浮かんできました。ふっと懐かしい気持ちになれたり。
音楽で色んな所へ旅してきましたよ。
演奏中、ちょうちょもやって来て、ひらひらと気持ち良さそうに飛んでいました。
f0114938_22282590.jpg
hatao先生♪素敵な演奏、ありがとうございました。

庭園は、バラの花やハーブ、蓮など、色んな花がたくさん咲いていました♪
名前を知らない変わった花もたくさんあって、面白かったです。
自然にどうしてこんな美しい形や色が出来るのか不思議でなりません(*'-'*)

このもじゃもじゃの蕾はなんでしょうか?フフフ・・・分かりますよねー
f0114938_22333880.jpg

f0114938_223416.jpg

ポピーでした♪可愛いけど、ちょっと不思議な雰囲気のあるお花だなぁ。

まだまだ書きたい事いっぱいあるんですけど、、ソロソロまとめなくては。
初夏の休日。大好きな音楽とお花に囲まれ、とても素敵な1日でした~♪(^v^)
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/11217393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by field-takarazuka | 2009-06-03 00:23 | Trackback | Comments(0)