ウェルカムペンギン

今週は梅雨らしいお天気ですね057.gif
明日は大雨なんだそうです。
自転車は諦めよう・・・

前回に続き、ウェルカムシリーズです。

ウェルカムペンギン♪
f0114938_0572452.jpg
はて・・?ペンギンって英語で何て言うんだっけ。そのまんまで良かったんかな(^^;)
調べた所・・・「penguin」でしたー!良かったんですねー
こちらのご夫婦は、神戸で出店した時にお嫁に行きました。

泳げる鳥、ペンギン♪
水族館で初めて泳ぐペンギンを見た時は、かなり衝撃的でした☆
すごく速く泳ぐんですよね!水の中を飛んでいるみたいに、スイスイ~っと。
地上にいる時とのギャップにびっくりしました!かっこいいです。
f0114938_1283793.jpg

水族館とか、随分行ってないなぁ~
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/11368979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by field-takarazuka | 2009-06-23 00:43 | ブライダル | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30