人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドー夏!

ドーナツを作りました。夏仕様です。
ドー夏!_f0114938_23305613.jpg


右端の大きなドーナツは、メンディングテープなんです。
ドー夏!_f0114938_2331433.jpg
ミスドのおまけで頂きました♪こんな感じでテープが出てきます。
メンディングテープは、上から文字が書けるので便利です。
包装紙でラッピングする時は、セロテープよりメンディングテープの方が仕上がりもきれい☆
テープと言えば、最近はマスキングテープが大人気ですよね!
はっ・・・作品より、テープの方をアピールしてしまった(^◇^;)

かわいくて実用的なもの。女子は大好きですよね。
私も、毎日が楽しくなるようなものを作っていきたいです。
Commented by けいちゃん at 2009-06-26 12:50 x
めっちゃめちゃ可愛いっ!!!
さすが、さーちゃんが作るスイーツは最高やね♪
パステルカラーのドーナツがホントキュートやし美味しそう^^
Commented by field-takarazuka at 2009-06-28 00:17
けいちゃん

ありがとうございます!!
新作ドーナツ、何だか評判良くて嬉しいです(*´∇`*)
夏っぽく仕上げてみました♪
校長が隣で、ドーナツ食べたい・・・と呟いてました。

by field-takarazuka | 2009-06-26 00:05 | スイーツ(KIKI) | Trackback | Comments(2)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31