旅じたく

今日は7・10納豆の日ですね。
子供の頃は苦手だったんですが、今は好きでよく食べています。

来週、東京に行くので準備を始めています。
地図を見ていると、行きたい場所がたくさん出来てしまいました。
東京に詳しい生徒さんに教えてもらったお店にも行きたいな~
でも、方向音痴な私・・・目的地に辿り着けるんでしょうか?
まずは、コンテスト会場に辿り着かなくては(;^_^A

花材が繊細なプリザーブドフラワーなので、搬入を終えるまで冷や冷やです。。
私のは小ぶりなほうなので、大きな作品を作られた方はもっと大変だろうなぁ~と思います。
色んな方の作品を見たり、デモンストレーションに参加したり、
同じ業界で活躍されている方と交流できるのがとても楽しみです☆
f0114938_1174461.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/11498627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by field-takarazuka | 2009-07-10 23:31 | Trackback | Comments(0)