人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火コンサート☆ありがとうございました。

昨日、コンサートと花火大会が無事に開催されました。
お越しいただいた皆様、hataoさん、えぐちひろしさん、スタッフの皆様
ありがとうございました043.gif

お店に響き渡るきれいな音色にうっとり♪
リハーサルの時から既に感動して泣きそうになりました。
17:30いよいよ本番が始まりました。
花火コンサート☆ありがとうございました。_f0114938_944083.jpg
リクエストさせて頂いた「アメイジンググレイス」「タイタニック」も演奏して
下さいました。
hataoさんの循環呼吸にえぐちさんもびっくり!?な写真。
花火コンサート☆ありがとうございました。_f0114938_944658.jpg
ホイッスル3本吹きにお客様もびっくり!
今日は、何と4本吹きも!びっくり~!!
前半では、たくさんパフォーマンスを見せて下さいました。
楽しい前半から、しっとりとした後半へ016.gif
フィールドに合わせて素敵なプログラムを組んで下さいました。

hataoさんから、せっかくなので何か一緒に演奏しませんか?とお誘いを頂き
最後に、大好きな曲「Sheebeg and Sheemore」を演奏させて頂きました。
「大きな妖精、小さな妖精」という意味の素敵な曲です。
人前でホイッスルを吹くのは初めて。しかも憧れの師匠と共演です。
すごく緊張したけど、楽しかったです060.gifありがとうございました。
先生に音楽を習えて本当に良かった!
花火コンサート☆ありがとうございました。_f0114938_9441455.jpg
花火が終わった後、hataoさんがセッションを開いて下さいました♪
楽しかった~060.gif

(hataoさんから頂いた写真072.gif
早速、ブログに書いて下さってありがとうございます016.gif
わゎ!クッキー載せてくださってる~(笑)

えぐちひろしさん、とっても楽しくて素敵な方でした。またお会いしたいなぁ。
花火コンサート☆ありがとうございました。_f0114938_10575019.jpg

今年の花火はメルヘンチックでした。ハート型の花火も見れました。
撮れなかったけど・・・(;^_^A

楽しい時間は、あっという間に過ぎ去りました。
今年は、素敵な夏の思い出が出来ました。

今回のイベント準備でも、本当に色々な方にお世話になりました。
親戚、友達、生徒さん・・・ソリオ都市開発さん。

コンサートの企画は全く初めての事で、
今回は反省すべき点も多々ありました。
お食事・花火の時間との関係で
後半では、出演者・お客様をバタバタとさせてしまい
本当に申し訳ありませんでした・・・
自分の至らなかった点を、きちんと見つめて
直していきたいと思います。
また、この素敵な空間で楽しいイベントが開けるように☆


来週はお盆、お店はお休みが入りますが、
15日・16日は、神戸阪急さんでスイーツのレッスンです。
また、詳しくお知らせします001.gif
Commented by けいちゃん at 2009-08-10 11:45 x
さーちゃん☆ホントどうもお疲れ様でした。
イベント企画って色々大変だけど、みんなの楽しそうな様子で
ガンバッてよかったなってカンジだよね^^
さーちゃんの演奏、また今度聴かせてね~♪
Commented by field-takarazuka at 2009-08-11 01:35
けいちゃん☆

ありがとうございます(^v^)
音楽と料理と花火と
盛りだくさんな内容で、みんなに喜んで貰えました。
大変だったけど、楽しかったです。

また、けいちゃんにお披露目できるといいな~♪
けいちゃんはやっぱり楽しい系ですよね。
by field-takarazuka | 2009-08-09 23:44 | Trackback | Comments(2)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31