人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナツヤスミ

ナツヤスミ_f0114938_20245851.jpg

神戸阪急でのレッスンは無事に終了しました♪

お越し頂いた皆様、神戸阪急さん、ありがとうございました!

2日間で約80名の、たくさんの子供さんが遊びに来てくれました。
最近、子供さんとふれあう機会が多くて楽しいです。

夏休みの楽しい思い出になりましたでしょうか(^v^)

リピーターさんや生徒さん、ブログを見て来ました!
と言う方もいて、大変嬉しかったです☆

これにて、今年の夏のイベントは全て終了しました。
今年は、フィールドを通じて色んな事が経験できたなぁ☆
とても充実した夏でした♪

そういえば、今日は神戸はお祭りだったのかな?
浴衣姿の人が多くて
浴衣着てないなぁ~と帰り道にふと思ったのでした。

これから、秋・冬の作品作りに励みます☆

そうそう、東京のコンテストレポートも書かなくては。
夏休みの宿題みたい(^^)
by field-takarazuka | 2009-08-16 20:24 | イベント | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31