お菓子なアクセサリー

シルバーウィークですね056.gif
気候もよいしみんなどこかへお出かけするのかな~

今日は、パティシエレッスンdayでした。
今回のレシピは、ビスケットとプチワッフルで
アクセサリー3点セットを作りました。

金具をつないだり、これまた細かな作業が多いので
初めての人はちょっと大変かなぁ・・・
と思っていたのですが、みんなすごい器用でお上手でした。
さすが、スイーツ・手づくり大好きさん達♪

あっと言う間に、かわいいアクセサリーが完成しました。
f0114938_239525.jpg
f0114938_2391628.jpg

あぁ~楽しかったです043.gif
参加くださった皆さま、ありがとうございました056.gif

レッスンに来てくれた生徒さんから、カップケーキストラップ頂きました。
f0114938_2311537.jpg

いやぁ~可愛いっ♪うれしいなぁ。

スイーツって…やっぱり幸せ♪
食べられなくても、何か幸せ043.gif

次回は、クリスマスレッスンです。
今、お店で大人気の今年の新作☆
壁に飾れるツリーのスイーツバージョンです。
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/11972452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by field-takarazuka | 2009-09-20 23:12 | スイーツ(KIKI) | Trackback | Comments(0)