笛日記

よく晴れた日の夕方、テラスで笛の練習をしていたら
f0114938_745295.jpg

スズメが2羽やってきました。↑↑柵にとまってます。

スズメ達も笛が好きなん?そうなん。

タテからヨコになりました~♪
f0114938_7463597.jpg

素材は木になりました。木の音~(*'-'*)
アイリッシュフルートは持ってないので、先生に相談させてもらいつつ・・・
今は、お借りしている笛で練習中です♪
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/12000205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おっとりおばちゃま あき at 2009-09-25 20:11 x
先日の演奏会 いけなくて残念 (>_<)
次回のさやかさんの笛コンサート楽しみにしております。

ススメ 見つけました (●^o^●)
さやかさんの演奏にうっとりしているようですね。
Commented by field-takarazuka at 2009-09-27 10:17
あきさん

コメント、ありがとうございます(^o^)/次回は是非っ♪♪
あきさんに、アメイジング・グレイス聞いてもらわなきゃ(*'-'*)

スズメのお客さん(笑)
うっとりしてくれているのでしょうか~!
笛吹いてると、やって来るんですよ~♪♪チュンチュンと。
by field-takarazuka | 2009-09-25 07:55 | Trackback | Comments(2)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31