新作☆スイーツ

10月から、お店の方が忙しくなるので色々と準備を始めています。
秋冬にワクワクなイベントや出展も計画中です。
また、決まり次第お知らせします。

スイーツの新作も出来上がって来ていますよ~
ケーキ系を作ってみました!
前から作ってみたかったホットケーキとカップケーキです067.gif

f0114938_86988.jpg
f0114938_861822.jpg
f0114938_862390.jpg

ホットケーキといえば、ぐりとぐらの絵本に出てくる
ホットケーキ(カステラ?)を思い出します。
あと、魔女の宅急便♪大好きな映画です。

大阪にぐりぐらのホットケーキが食べられるカフェがあるそうで
行ってみたいなぁ…
よし!今度行ってみよう。
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/12000232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おっとりおばちゃま あき at 2009-09-25 20:17 x
アー よだれがでてきそう!!!
美味しそうですね。

それにしても ナント細やかな作品でしょう。
大雑把な私にはできないです (●^o^●)




Commented by field-takarazuka at 2009-09-27 10:21
あきさん

美味しそうでしょう~(^v^)
新作 あれこれ制作中です。

私も結構大雑把なんですけど、
細かいのも好きなんですよね。
by field-takarazuka | 2009-09-25 08:07 | スイーツ | Trackback | Comments(2)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31