人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン仕様

生徒さん作品です。かぼちゃクッキーが入り、ハロウィン仕様になりました。
ハロウィン仕様_f0114938_231443.jpg


こちらは、リプトンのパッケージ。
ハロウィン仕様_f0114938_2341657.jpg

氷の中にかぼちゃが!!
Commented by すあまちゃん at 2009-10-06 14:16 x
さやかちゃん、この間の日曜はおつかれさまでした。
ひさしぶりにきたら、ホットケーキがかわいくて興奮です!
ぐりぐらカフェ、ホットケーキは食べた事ないけど、
一度ハンバーガーを食べに行きました。おいしかったよ!
Commented by field-takarazuka at 2009-10-07 00:17
すあまちゃん

こんばんわ~♪日曜日、お疲れ様でした!('=')
ホットケーキ、興奮して頂けましたか☆良かった♪
すあまちゃんの会社の近くですよね~確か。
ハンバーガーも気になるなぁ(*'-'*)
by field-takarazuka | 2009-10-04 23:05 | レッスン | Trackback | Comments(2)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31