手づくり作家さんの集い

今日は、秋のイベント「field craft market vol.1 手づくり市」の説明会があり
出展して頂く作家さんがフィールドに集まって下さいました。
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました~!

ものづくりが好き!この楽しさを伝えたい!広めたい!という思いが
作品から言葉から伝わってきて、パワーを感じる素敵な作家さん達でした☆

初めましてとは思えないぐらいお話がはずみ、1時間で終わる予定が2時間に・・・
お互いの作品から色んなアイデアも浮かんできて、とても楽しいイベントになりそうです。
ワクワク016.gif

後ほど、出展者の紹介をさせて頂きます。
f0114938_19473693.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/12192324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Aile at 2009-10-25 21:40 x
今日はどうもありがとうございました^^
最初から最後まで緊張していましたが
ジャンルの違う作家さんたちと触れ合うことでアイデアも膨らみ
とっても素敵な1日になりました☆
当日に備えて頑張りたいとも思います!
とっても楽しみにしています♪
よろしくお願いいたします^^
Commented by field-takarazuka at 2009-10-25 23:06
Aileさん

こちらこそ♪今日はありがとうございました(^^)
皆さん楽しい方ばかりで、色んなお話が出来て嬉しかったです。
ドキドキワクワクですね☆
Aileさんの作品、とても楽しみです。

よろしくお願い致します☆(^o^)/
by field-takarazuka | 2009-10-25 19:55 | Trackback | Comments(2)