クラフトマーケット、ありがとうございました!!

昨日、クラフトマーケットが無事に終了致しました☆
お越しいただいた皆さま、作家さん、生徒さん、ありがとうございました~056.gif

朝、起きたら外が薄暗く、やっぱり雨ですか(゚◇゚)~ガーンと
ショックを受けつつ・・・お店に向かいました。
どうなるかなぁと開店準備をしていると、外がだんだん明るくポカポカと暖かくなってきました。
そして開店時間には、びっくりするぐらい良いお天気に!

058.gifみんなの祈りが通じたんですね!素晴らしい~038.gif

おかげ様でイベントは大盛況となりました。
f0114938_8102753.jpg
f0114938_815980.jpg

ご参加くださった作家さん達とたくさんの作品達☆
お疲れ様でした~!!
f0114938_8175649.jpg

f0114938_8301336.jpg

f0114938_8305886.jpg
f0114938_832598.jpg
f0114938_8321329.jpg
こんなかわいい立て看板も(^v^)
f0114938_858387.jpg


私は「KIKI」というホットケーキショップをさせて頂きました。
小さな小さなトッピング達が、かわいい~!と大好評でした。良かった~
f0114938_8332325.jpg
小さなお子様から、大人の方まで楽しんで頂けて良かったです☆

かわいいです~!!元気いっぱい☆いつも遊びに来てくれてありがとう♪
f0114938_833315.jpg


私も最後に少しワークショップ巡りさせてもらいました。楽しかった~☆
f0114938_9532677.jpg
時間あれば、ローズウィンドウ・針さしも作りたかった!

あと、生徒さん達がおいしいお菓子を作って来てくれたのですが
あっという間に売り切れてしまい、写真を取り損なってしまいました!
もう、みんな上手でおしゃれでホントにびっくりです☆
食べれるお菓子づくり、教えて頂きたいです(>_<)
フェイクじゃなく、たまには本物を作ろう。

私も刺激を頂いて、何か色々つくりたくなってますが
今は、催事出店に向けてのクリスマス作品づくり頑張ります☆

皆さまのおかげで、とっても楽しい素敵なイベントになりました。
また来年の春頃に開催したいと思います。

よろしくお願いいたします056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/12318515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by けいちゃん at 2009-11-15 10:40 x
わあ~♪すごくステキっ!!楽しさいっぱい☆手作りいっぱいな
1日だったね♪どうもお疲れ様でした~。
みんなでこーやって色んな手作りが楽しめるって
やっぱりシアワセだな~^^
Commented by Aile at 2009-11-15 10:42 x
昨日はお疲れ様でした^^
ものすごく楽しくて本当に素敵な1日になりました☆
参加させて頂き本当にありがとうございました♪
次回も空きがあったらぜひぜひ参加させて下さい(><)
どんなイベントも引っさげてかけつけます!
これから寒くなってきますので
体調管理だけはきちんとして頑張って下さいね(^^)
それではまた遊びに行きます♪
Commented by おっとりおばちゃま あき at 2009-11-15 20:09 x
さやか先生おつかれさまでした。(#^.^#)
花フィールドで初めてのイベントで大変でしたね。
たくさんの作家さんの参加 初めて知る手づくりもあり興味深深でとても
楽しかったです。 (●^o^●)
次は催事出店の準備頑張ってくださいね。 
Commented by SNOW FLORA* at 2009-11-16 15:50 x
先日は大変お世話になりました(^-^)
素敵なイベントに参加させていただき、どうもありがとうございました.
とってもとっても楽しくて、あっという間の一日でした。
さやかさんや、作家さん達と出会えたことに、感謝しております。
また次回のイベントにも、是非参加させていただけたらと思っています。また、遊びに行きますね♪
居心地のいい場所、みつけることができました*
ありがとうございました!
Commented by field-takarazuka at 2009-11-16 21:58
わぁ~!皆さま、温かいコメントありがとうございます。。(>_<)

☆けいちゃん☆

ほんとに楽しい一日になりました~(*'-'*)
次回、お時間あれば是非、けいちゃん先生も参加してほしいです♪

☆Aileさん☆

お疲れ様でした~!
晴れたのは、Aileさんのおかげかも~!
実は、雨女が何名かおりましたのですよ。ここにも(笑)
楽しんでいただけてよかったです♪
作らせて貰ったペンダントお気に入りで、早速つけてます☆(^v^)
また、いつでも遊びに来て下さい♪

☆おっとりおばちゃま あきさん☆

あき先生、おつかれさまでした~(^o^)/
みんなに楽しんで頂けたみたいで本当に良かったです。
作家さん、お客さんとの素敵な出会いがあって良かった。
次は催事ですね~!頑張ります♪

☆SNOW FLORAさん☆

お疲れ様でした~!
素敵な作品をたくさん持って来ていただいて感激しました☆
私もすごく楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました~♪
また、いつでもお店に遊びに来て下さい~(^o^)/


by field-takarazuka | 2009-11-15 10:04 | Trackback | Comments(5)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31