クリスマス会♪

この間の日曜日のことですが、
笛の教室のクリスマス会に参加して参りました060.gif

とても落ち着くカフェで、美味しくてヘルシー♪なオーガニック料理を頂き
先生のコンサート・セッションもあって、とても楽しく幸せな時間でした。
写真撮るのをすっかり忘れてしまいましたが・・・(゚◇゚)~
色んな方とお話も出来て楽しかったです043.gif
カフェの店員さんもケルトがお好きなんだそうで、
コンサートに感激されていました。アメイジンググレイス良かったですね~

そして、この日は私。
クリスマス会の後にレッスンなのでした☆
そのまま先生のお家へお邪魔し、みっちりレッスンして頂きました。
個人レッスンでは先生のお手本演奏に毎回うっとりしてしまいます♪
お手本に近づけるように、練習しなくては056.gif
f0114938_9331550.jpg
楽しい休日だったなぁ060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/12537414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 平田朝子 at 2009-12-24 01:15 x
こういう笛なのですね♪
トラヴェルソのようですが...それにもまして運指が大変そうです。
歌口が筒の大分端っこにあるんですね!
質問してもいいですか?
右手の一番右端は、薬指で押さえるのでしょうか?
Commented by field-takarazuka at 2009-12-25 15:48
平田朝子さん

ありがとうございます(^^)
トラヴェルソみたいですか~♪♪
先生にお借りしている竹の笛なのですが
指つりそうになりつつも、少しずつ音が出せるようになりました♪
質問☆喜んで~~♪
はい。一番右端は薬指で押さえます☆(^^)

あと、コンサートのお知らせありがとうございました!
また連絡させてもらいます♪♪
by field-takarazuka | 2009-12-23 09:42 | Trackback | Comments(2)