Teardrop bouquet

プロフェッショナルコースの生徒さん作品「ティアドロップブーケ」です。
f0114938_0273366.jpg
その名の通り、涙のしずく形をしたブーケです。
上品でもキュートにもスタイリッシュにも色々な演出ができる人気の形です。

こちらのブーケは、2月に結婚されるお友達へのプレゼント☆
出来上がった時、喜び、感激でほんとにウルウルときてしまいましたね(*'-'*)
私もお友達(花嫁さま)にお会いした事があるので
イメージに本当にぴったりで、すごくかわいくて感激しました☆さすがです。

大切なお友達へ。
愛情がこもった本当に素敵なプレゼントですね056.gif

新郎さんのブートニアもかわいいです。
f0114938_0274470.jpg


Happy Wedding056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/12741280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Aile at 2010-01-31 10:17 x
こんにちは^^
とっっても素敵なブーケ☆
ブートニアも素敵ですね!!
これはもしやTさんの作品では?
私も結婚前にFieldさんに出会っていたら
結婚式のブーケ作りたかったです(>_<)
私も今後お友達が結婚する時にはぜひ作ってプレゼントしたいです♪
その時はどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by field-takarazuka at 2010-02-01 12:56
Aileさん

こんにちは♪ ^^
そうです~!こちらの素敵なブーケは、Tさんの作品です☆
ほんとですねー!(>_<)
そう言ってくださる方が多いので、
もっとたくさんの人に知ってもらえるよう頑張らなくては☆(*'-'*)

ぜひぜひ、お友達の結婚式の時は作りに来てください♪
よろしくお願いしま~す☆
by field-takarazuka | 2010-01-29 00:25 | ブライダル | Trackback | Comments(2)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30