ショコラティエ♪

今週は、ちょっと暖かくなってくれるのかな~

バレンタインのパティシエレッスンは、終了いたしました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした~!
f0114938_13102266.jpg

初めての方には、やや難しい作品でしたね☆
でも、みんな頑張って素敵なチョコを作られました~056.gif

ショコラティエさん達をパチリと撮影。
f0114938_12221735.jpg

トッピングの時は、みんなどっぷりと自分の世界に入っておられましたねー037.gif
f0114938_12225387.jpg

小さなチョコの中に、それぞれの個性がキラリ072.gif
出来上がってズラーっとテーブルの上にみんなのチョコが並んだ時は
すごく嬉しかったです。そして、みんなで見せ合いっこ&撮影会♪
f0114938_12245548.jpg

楽しい生徒さん達とスイーツに囲まれ、幸せな時間でした。
f0114938_12273917.jpg

そしてやっぱり、うさぎが大人気!
ピンクのうさぎも登場しました☆
f0114938_12281066.jpg
あれ?写真ちっちゃい(笑)

生徒さんから、美味しいチョコクッキー(本物)や
チョコレート石鹸を頂いちゃいました。嬉しかったです。
みんな上手に色々手づくりされるんで良い刺激を頂きますー☆

また私も春の新作をつくっていきたいと思います。
なかなか数つくれないんですが・・・スイーツ部もっと頑張らなくては。

あと、クラフトマーケットの出店者さまも引き続き募集中です。
色んなジャンルの作家さん・作品に出会えてとっても楽しいですよ。
只今、どんどんお問合せが入ってきてます。

ご興味ある方は、お気軽にメールくださいませ。
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/12808188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by field-takarazuka | 2010-02-08 13:08 | スイーツ | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31