今日の作家さん①

今日のわんこ・・・ではなく、今日の作家さんコーナーを作りました056.gif

クラフトマーケット出展の作家さんを紹介させて頂きたいと思います。
今日の作家さんは・・・Aileさんです☆

--------------------------------------------------------------
Aile・・・天然石アクセサリー&布雑貨

今回、2回目のご参加です♪
素材そのものを生かしたシンプルだけれど温かみのある作品を制作されています。
前回、私もかわいい鍵のペンダントを作らせてもらいました☆

(Aileさんより)
フランスより取り寄せたヴィンテージシェルビーズを使用したピアスです。
木星をイメージして作りました^^
f0114938_0592793.jpg


牛革で小物入れを作ったものに、こちらもフランスより取り寄せた
メダイ、ボタン、コットン(いずれもヴィンテージ品)、
リネンを飾り付けしたネックレスです^^
f0114938_0595885.jpg

どちらも私自身のお気に入りの物たちです☆

最近はヴィンテージにこだわった作品が多く、今後も1点物にこだわった作品づくりに励んでいます。

--------------------------------------------------------------

開催まで、順番にご紹介していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/13021058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by field-takarazuka | 2010-03-06 00:55 | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31