うららかSUN歩♪ 花のみち~ガーデンフィールズ

花のみちの桜。
f0114938_22115258.jpg

今日は、ガーデンフィールズに搬入に行って参りました。
ご近所なので便利です☆忘れ物してもすぐに取りに行けちゃいます043.gif
・・・でも忘れ物しないようにね!

お昼休みにちょっと散策を。
今日は手づくり市が開催されていました。
f0114938_2214016.jpg

友達や知り合いの作家さんに会うかな?
と思ったけど今日は誰にも会えずでした。犬がいっぱいいて可愛かったですー016.gif
f0114938_22141534.jpg

f0114938_22184982.jpg
f0114938_2218586.jpg


フィールド(ガーデンフィールズ店)はこちらです。
f0114938_22201790.jpg

見てください~この日当たり!!気持ちよさそうでしょう♪
夏はさすがに暑いので、カーテンを下ろすそうですが。
f0114938_22203318.jpg
・・・ディスプレイ前の写真しかなくてすみません。。ガラーン☆

アクセサリーや宝塚らしい華やかキュートなインテリア小物を持っていきました。
また、UPしていきます058.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/13374920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by field-takarazuka | 2010-04-10 22:36 | 散歩・おでかけ | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30