人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日フェア、ありがとうございました。

母の日イベント・百貨店での出展は全て終了いたしました。

お越しいただいた皆様、百貨店様、ソリオ様、ありがとうございました。
そして、フィールドスタッフの皆さま☆お疲れ様でした~!

4箇所で同時開催という経験は、想像以上に大変でした~。
覚悟はしていましたが、ハードだったぁ・・・☆
途中、鼻水がとまらなくなったり(原因不明)、
徹夜で妙にハイテンションになったり、
周りの方にご迷惑・心配をおかけしました~(;^_^A
もうすっかりいつもの感じに戻りました。

今回は、生徒さんや作家さんにかなり助けて頂いて、
おかげで何とか無事に終えることが出来ました。
またみんなで、ゆっくりお茶会したいですね♪
母の日フェア、ありがとうございました。_f0114938_23545556.jpg

母の日フェア、ありがとうございました。_f0114938_23545540.jpg

写真は西宮阪急です。
私は土日しか出れなかったのですが
担当の方がとても面白くて厳しくて、よい刺激を頂きました。
色々と気づかせていただき、ありがとうございました!

そして、6月後半にも西宮阪急の催事に出展することになりました。
フィールドらしさ。フィールドのカラーをもっと出していけたらと思います。

今後ともフィールドをよろしくお願いいたします。
Commented by けいちゃん at 2010-05-13 11:18 x
さーちゃん、ホント~にお疲れ様でした!!!
想像以上のハードさやったね~。
色んな反省も踏まえ、またどんどんいいカタチに進んでいけるように
みんなで楽しみながらガンバりましょーね♪
Commented by field-takarazuka at 2010-05-14 00:21
けいちゃん、お疲れ様でした~!!
ほんと想像以上でしたね~ほっ(;^_^A
大変だったけど、すごい経験が出来た濃い一週間でした。
振り返ると反省点色々出てきますね。。
はい☆皆で楽しみながら頑張りましょう♪
デザインフェスタ頑張ってください!応援していま~す☆
by field-takarazuka | 2010-05-11 23:54 | イベント | Trackback | Comments(2)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31