部屋干し

梅雨のど真ん中ですね。
洗濯物は部屋干しが続きますね026.gif

西宮阪急に向けての制作・準備をしています。

出来立てスイーツも部屋干しです。
f0114938_21125990.jpg
実はもう乾燥してるのですが・・・吊った感じを見るため干してみました。

「夏休み」のイメージで麦藁帽子のペンダントを作りました。
f0114938_21131726.jpg
アイスクリームのチャームが付いています♪

夏休みといえば、7月末に神戸阪急さんでワークショップを開きます。
フォトフレームやマグネットをデコレーションする作品で考えています。

また、詳細が決まりましたらお知らせします056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/14001291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ともか at 2010-06-22 20:42 x
はじめまして。ともかと申します。
結構前から、花アトリエFieldさんのブログのファンで、
拝見していました!やっと初コメントです><

スィーツデコも、フラワーもとってもかわいいです!
とってもかわいい部屋干したちですね!!
実際にワークショップにも参加したいのですが、関東圏にはいらっしゃらないですよね><
主人の実家が関西なので、機会があれば、ぜひ伺いたいです!
Commented by field-takarazuka at 2010-06-23 00:01
☆ともかさん

はじめまして。fieldのさやかと申します。
そうなんですか~!ファンだなんて・・・(*'-'*)嬉しいです☆
コメント下さってありがとうございます。
部屋干したち、お褒め頂き 嬉しいです♪^^

そうですね~(>_<)関東圏には、まだ出したことないですね。
いつか関東で出展・ワークショップもしてみたいです☆

関西にお越しの際は、ぜひ遊びにいらして下さい♪
楽しみにお待ちしています☆
by field-takarazuka | 2010-06-18 21:50 | スイーツ | Trackback | Comments(2)