人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブリまつり♪

西宮・三田阪急での出展は終了致しました。
どちらも2回目の出展という事で、リピーターさんもいらっしゃって嬉しかったです。
お越しいただいた皆さま、阪急さん、ありがとうございました056.gif
8月は梅田で出展させて頂きます。


「借りぐらしのアリエッティ」がまもなく公開という事で
今、金曜ロードショーもジブリ特集をしていますね061.gif

「紅の豚」は東京行きの日だったので、見れなかったんですが
先週「耳をすませば」を見ることが出来ました。
何回も見てるんですけどね(^^ゞやっぱり見ちゃいますね。
ジブラーです!と言えるほど詳しくないんですけど、ジブリの世界は大好きです。

とても好きなシーンです。素敵だなぁ~016.gif



大好きな「魔女の宅急便」016.gif



東京は素敵な美術館がたくさんありますね。
美術館日記も書こうと思って書けないままでした・・・

それで、やっぱり「三鷹の森ジブリ美術館」にも行ってみたいです。
美術館はひとりで行く事が多いのですが
さすがに大人がひとりで行く場所ではないような気がするので
一緒にはしゃいでくれる人を誘って行きたいと思います(^^ゞ
受付にトトロがいるらしいですよ037.gif
Commented by とも☆ at 2010-07-18 22:27 x
ジブリ美術館いいですねーー
愛知博のトトロの家も行きたかった―(><)
絶対はしゃいじゃいますね♡
Commented by field-takarazuka at 2010-07-19 08:12
*とも☆さん

お久しぶり~♪コメントありがとう(^o^)/
トトロの家、私も行きたかったー(>_<)
年を忘れて、はしゃぎまわってしまいそうだよね・・・
普段から忘れがちですが(;^_^A
by field-takarazuka | 2010-07-15 01:00 | Trackback | Comments(2)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31