コスモス

土日祝は、ガーデンフィールズで販売しています。

昨日は、手づくり市が開催されていて
お天気も良く、たくさんの人と犬で賑わっていましたよ。
生徒さんとかわいい愛犬にも会えたし016.gif
友達や作家さんにも久しぶりに会えて嬉しかったです。
みんな、ハロウィン仕様になっていましたね043.gif
フィールドも来週のイベントに向けて準備中です。

コスモスが咲いていました。
f0114938_20192866.jpg

こちらは、チョコレートコスモス。
f0114938_20192887.jpg
指輪にして着けています056.gifお気に入り。

略して“チョコモス”と呼ばれています。
“チョモス”って呼ぶ人もいらっしゃいます。
スナック菓子の名前みたいですね037.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/14851279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あさこ at 2010-10-25 00:45 x
お疲れ様です!
先日は久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです♪
声を掛けて下さってありがとうございました!
ゆっくりお話出来なかったのが残念でしたが、またお会いできる日を楽しみにしています☆
Commented by field-takarazuka at 2010-10-25 23:07
♪あさこさん
お疲れ様です~!
私も嬉しかったです♪いいお天気で気持ちよかったですね!
チラッとしか見れませんでしたが、作品たくさんありましたね~^^
遊びに来て下さったのに、接客中でお話出来ずすみませんでした(>_<)
はい☆またゆっくりお会いできる日を楽しみにしていま~す♪
by field-takarazuka | 2010-10-24 20:19 | Trackback | Comments(2)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31