ブライダルレッスン

コサージュ展まで、あと15日  です。

↑文字、大きくしすぎました(^^ゞ

ただ今、展示会と春のブライダルシーズンに向けて
教室は大変にぎわっております。
アトリエはもう、すっかり春です。


ブライダルのレッスンに来てくださっている生徒さんのお一人
Aちゃんの作品をご紹介します。

ウェディング3段ケーキです067.gif
f0114938_26598.jpg
バラの花びらのホイップがとってもおいしそうで可愛いです。
私も久しぶりに3段ケーキ作りたくなりました。

f0114938_261373.jpg
Aちゃんのお母様は、もう10年近くアートフラワーを習いに来て下さっている
ベテラン生徒さん。いつもありがとうございます。

結婚式に向けて
お忙しい中、時間を見つけて親子でレッスンに通ってくださっています。
ブーケからウェルカムグッズ・アクセサリーまで、全てが手作り!
想いが詰まった053.gif本当に世界にひとつしかないオリジナルウェディングですね。
いやぁ、素敵ですね~016.gif

挙式は5月。とっても楽しみです060.gif

3月はTちゃんの結婚式♪ 楽しみだぁ043.gif
可愛いブーケは、後日UPさせてもらいます056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/15521174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とも at 2011-02-24 16:50 x
やっぱりケーキかわいいなー。
ちいさめでいまから急いで作ろうかな―☆
みたらほしくなるー♪
Commented by field-takarazuka at 2011-02-27 23:54
ともちゃん
土曜日はありがとう♪
3段ケーキやっぱりかわいいよね~^^
ちいさめと言わず(笑)特大ケーキを作ってくださいな~♪
by field-takarazuka | 2011-02-17 21:11 | ブライダル | Trackback | Comments(2)