Happy Wedding♥ ~かわいい素敵な結婚式~

先日、プロコース卒業生Tちゃんの結婚式に行って参りました016.gif

ブーケ・ウェルカムグッズ・招待状まで・・・手づくりがいっぱいで♪
本当にあったかくて素敵な結婚式に出席させてもらえて嬉しかったです056.gif
「キャッチして来ます!」と宣言していたブーケトス
はキャッチ出来ませんでしたけれども(^^ゞ

お2人の愛情をたっぷり頂き、私も幸せな気持ちでいっぱいになりました。
そして、Tちゃんらしい可愛い演出に、私はニヤニヤしっぱなしでしたよ(笑)

ハートのウェルカムボード。
かわいい~016.gif書体がディズニー風ですね~
f0114938_16535792.jpg

3段ケーキ。小さめでまたかわいらしい~!
f0114938_1744655.jpg

とってもお似合いの素敵なカップルです056.gif
Tちゃんかわいい~!016.gif
f0114938_17193923.jpg

お料理もとっても美味しくて幸せでした。
f0114938_17333016.jpg

ピンクのドレスすごく似合ってました~
f0114938_17335537.jpg

手づくりブーケもヘッドドレスもキュートです。
2人で一緒にフィールドに作りに来てくれました。
f0114938_22591224.jpg
本当に素敵なご家族で
最後のご両親への感謝のお手紙は感動して、私も泣いてしまいました。

心配していたお天気ももってくれて良かった!
f0114938_2156996.jpg

f0114938_1733467.jpg
Tちゃん♥Kさん、素敵な時間をありがとうございました。

いつまでもお幸せに。

またゆっくりアトリエに遊びに来て下さいね056.gif





[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/15730643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とも☆ at 2011-04-05 15:00 x
先日はありがとうございました!
すてきな写真をたくさん載せたいただいてうれしいです♡
ブーケ&ヘッドドレスもスタッフさんにも大好評でした!
大切に飾っています☆

お天気も無事でほんとよかった!これで雨女撤回ですね(笑)
これからもよろしくおねがいします♪
Commented by field-takarazuka at 2011-04-08 00:20
とも☆ちゃん

こちらこそ♪素敵な結婚式をありがとうございました~!
あっちこっちに見覚えのある作品が…!ともちゃんワールドがあって楽しかったよ~
ブーケもヘッドドレスも、ほんっとに可愛かったぁ~(*'-'*)

いやぁ、お天気がずっと気になってたんだ~(笑)
ほんとうに良かった~~~!

これからもよろしくです(^o^)/
by field-takarazuka | 2011-03-29 23:19 | ブライダル | Trackback | Comments(2)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31