クラフトマーケット☆ありがとうございました♪

昨日は、モールinソリオのクラフトマーケットでした。
お越し頂いた皆さま、出展者の皆さま、ソリオさん
ありがとうございました056.gif

お天気にも恵まれおかげさまで
イベントは大盛況となりました058.gif
素敵なかわいいお店がソリオにたくさん並びました016.gif
f0114938_2112254.jpg
参加頂いた作家さんにも楽しかった!
雰囲気がよくて、とても素敵なイベントでしたと、喜んで頂けて良かったです。
f0114938_21164125.jpg
f0114938_21164933.jpg
f0114938_2133199.jpg
f0114938_21172324.jpg
f0114938_21325231.jpg
f0114938_2133215.jpg
f0114938_213513100.jpg
f0114938_21352748.jpg
人・ものとの出会いから、色んな出来事から
また新しいアイデアが生まれてくると思います。
うまくいかない時も、苦しい時もありますが
これからも頑張って、楽しんで制作してくださいね056.gif
と、自分にも言い聞かせつつ。。
f0114938_21363430.jpg
f0114938_21364140.jpg
生徒さんや百貨店の催事で知り合ったお客様
作家さんや、かわいいちびっ子達や
フィールドのブースにもたくさんの人がひっきりなしに
遊びに来て下さって楽しかったです。

あっという間の1日でした。
皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

写真、一部のお店しか載せられなくてすみません。
そういえば、自分のお店も撮るのを忘れていました(;^_^A
ソリオさんがたくさん撮って下さってたので、
近々ホームページにUPされると思います♪
また覗きに行かせて頂きましょう♪

そして、6月はイベントの予定は・・・
今の所何もありません☆
ちょっと落ち着いて
ホームページ更新しよう・・・043.gif

それと、私は休みをとってお出かけするといいらしいので(・・・占いじゃないですよ)
お出かけしよっと058.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/16012106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by field-takarazuka | 2011-05-22 21:39 | Trackback | Comments(0)