人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスレッスン☆出張編

昨日は、とある会社へレッスンに行って参りました。
お忙しい中、26名の社員さんが参加して下さいました。

ほとんどの方が、リース作りは初めてという事でしたので
難しい部分もあったかと思いますが、楽しんで頂けたみたいでよかったです☆
準備や片付けも手伝って下さって、おかげさまで予定通り無事に終える事ができました。
個性溢れるクリスマスリースが出来上がりました☆

普段、接する事の少ない理系の方達に囲まれてのお仕事は新鮮でした~
きっちり、チャキチャキした感じの方が多いのかなと勝手に思っていましたが
やっぱり会社。色んな方がいらっしゃって楽しかったです。
男性の社員さんも、真剣にかわいらしいリースを作られていました037.gif

・・・写真、撮れずですみません。

ご参加頂いた皆さま、宝塚まで打ち合わせに来て下さった担当のSさん、
フィールドを紹介して下さったMさん
お世話になりありがとうございました056.gif
by field-takarazuka | 2011-12-01 23:47 | レッスン | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31