クラフトマーケット御礼★

モールinソリオ『CRAFT MARKET』無事に終了いたしました★

寒い中、お越し頂いた皆さま
ありがとうございました056.gif

そして・・・出展者の皆さま、ソリオさん
イベントに関わって下さった全ての皆さまに心よりお礼申し上げます。
皆さまのおかげで、今回も楽しいイベントになりました。
f0114938_21221298.jpg


お隣のアトリエブランシェさん
f0114938_21222223.jpg
今回は、指編みブローチのワークショップをされていました。
歌劇大好きなお二方が立ち寄られ、ワイワイ楽しそうに作られていました。

花曜日さんのプチサイズの多肉植物もすごくかわいかったです。
f0114938_2215966.jpg
他のお店も、ちょこっと抜けては見に行かせて頂きましたが
素敵な作品がたくさんあって楽しませて頂きました☆

お天気は良かったのですが・・・
昨日も、かなり冷え込みましたね。

あたたかさが
より一層、ココロに沁みた1日でした。
お昼に頂いた「おでん」も美味しかった032.gif

皆さま、風邪ひかないようにお気をつけ下さいね。



昨夜は満月、そして皆既月食でしたね。
f0114938_21231520.jpg

皆さま、赤い月みられましたでしょうか?

私は・・・早くに寝てしまって見れませんでした(^^ゞ
今度、見れるのは2014年だそう。しまった~!

そんな訳で、写真は食べられる前の黄色い月です。

そして、思い出しました。

ホットケーキ・・・
つくらな
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/16938358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by field-takarazuka | 2011-12-11 22:15 | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31