クラフトマーケット出展者★その4

さて、作家さん紹介も最終回が近づいております。。。
そして、イベントも ちゃくちゃくと近づいておりますね056.gif

ロックの日?ムックの日?
6月9日です024.gif
皆さま、覚えておいて下さいね。

ワークショップについてですが
受付は、当日会場の各ブースにて随時承ります。
予約の必要はございません(先着順となっております)。

数に限りがありますので、作りたい!と思った方は
お早めにお越しくださいね029.gif

paper island *ワークショップ併設ショップ
・・・カードやミニアルバム、ミニ額などペーパークラフトの小物
 
『父の日カード・ミニアルバム作り』
キットを使って作るので、パーツを貼るだけで簡単に
本格的なミニアルバムが出来ちゃいます♪
父の日カードも写真を貼って、壁かけにもなります。

・制作時間 約20~30分
・小学生から大人の方まで お気軽にご参加ください(^^♪

A・父の日カード・・・参加費500円(材料費込)
f0114938_0415319.jpg
B・折りたたみのミニアルバム参加費:1,000円(材料費込)
f0114938_042483.jpg
f0114938_165364.jpg



次回に続きます・・・
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/17593963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by field-takarazuka | 2012-05-29 00:08 | Trackback | Comments(0)