welcomeボード♪

以前にチラッと書いていました、イタリアンタイルのウェルカムボード。
フレームにお花をつけてほしいと ご依頼をいただきました001.gif

とてもハッピーで可愛いイラスト024.gif
イタリアの職人さんがトスカーナの工房で描いて焼いてくださったそうです。

せっかくのタイルの素敵な雰囲気を壊してはいけないと
柔らかい色のスカビオサをメインに、小花を散らしたデザインにいたしました056.gif
f0114938_102302.jpg
お式のあと、お花は簡単に取り外せるように
透明フィルムの上にアレンジさせて頂きました。
取り外したお花で、ティッシュボックスやリース等にリメイクもできます♪
こういう楽しみ方ができるのも、シルクフラワーの大きな魅力ですね。

挙式は、9月1日。。。もうすぐですね。
お母さま、新郎新婦様・・・本当に準備お疲れさまでした。
てづくりいっぱい、たくさんの 人の想いがつまった結婚式☆
最高の1日になりますように お祈りしています058.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/17902664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りん at 2012-08-27 09:04 x
今日のも可愛い!!!私もウェルカムボード作りたいな~。羊毛やクレイで動物を作って・・・でも、やっぱりお花ですね!!
Commented by field-takarazuka at 2012-08-29 23:15
りんさん
羊毛とクレイも良いではないですか~♪(*^^*)
あたたかそうで、冬の結婚式に合いそうですね~
動物ものは、私も大好きです。。。
by field-takarazuka | 2012-08-26 10:50 | ブライダル | Trackback | Comments(2)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31