秋ですね

日が暮れるのが早くなりましたね。
更新、ご無沙汰してしまいました。すみません。。

少し前から気になっていたのですが
ブログの右側の下に記事ランキングが出てきていまして
興味を持って下さっている記事が分かるみたいなんですが
「ムーミンの家」がいつも上位にあるのは何でだろう~
ずいぶん前に書いたものなんですが・・・なつかしい。。。(^^ゞ
ムーミンファンの方が見つけて、読んで下さっているのでしょうか。
あの間取り図、まだありますね032.gif


オーダーで制作させて頂いた作品を少しご紹介します。

ハートのリングピローです。
f0114938_2313427.jpg


パラソル風アレンジ
f0114938_23153747.jpg
こちらは、ダンスの先生へのプレゼントに、オーダー頂きました。

壁飾りといえば丸い形のリースが定番ですが
少し個性的なものがお好みの方には
こちらのようなパラソル型や三日月型もおススメです☆
ひし型・・・はないです。
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/17967736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りん at 2012-09-16 15:38 x
素敵なオーダー作品ですね。パラソル型なんて、粋な方ですね。オーダーされた方もプレゼントを受け取る方もアーチストな感じです。勿論、作られた方も!!
Commented by field-takarazuka at 2012-09-17 21:31
りんさん
ありがとうございます★そうなんです、オーダーくださった方も もの作りをされてるアーチストなんですよ。そして、受け取る方はダンサー(^^ゞかっこいいですね☆
by field-takarazuka | 2012-09-14 23:36 | インテリア | Trackback | Comments(2)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31