人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の秋

9月前半は、休日を満喫させて頂きました☆

いつもお世話になっている方から
歌舞伎のチケットを頂いて、初めて舞台を見させて頂いたり
わたしの好きな作家さんの個展や
音楽ライブが前半に集中して開催されていて
あちこち、お出かけしていました016.gif

うつくしいもの
きれいな色 かたち 
素敵な人 
音楽 あたたかい光 心地よい風 
大好きな雰囲気・・・
しっかりと見て 感じて
たっぷり吸収して来ました☆彡

ずっと憶えていたいな。。

そう。このお休みの間に 私は2回も虹を見たんですよ029.gif

1回目は、ガラス作家さんの個展を見させて頂いた帰り 電車の窓から
2回目は、北欧の音楽ピクニックのフィナーレの後 万博の芝生広場から

芸術の秋_f0114938_23582849.jpg

芸術の秋_f0114938_23582919.jpg

芸術の秋_f0114938_23582986.jpg


嬉しい楽しい休日をありがとうございました♪

たくさんの刺激を頂いて、創作意欲も湧いてきました。
つくりたいもの色々、これから形にしていきたいです032.gif

冬に、イベント出展できたらいいな★
Commented by りん at 2012-09-20 14:51 x
素敵な休日でしたね。いいですね!!私も一週間ぐらいのんびりと秋を満喫したいな~なんて贅沢ですね。(笑)
今週土曜日、ガーデンズさんの手作り市に参加いたします。ご挨拶に伺います~。初個展のDMお渡しします。

Commented by field-takarazuka at 2012-09-22 20:24
今日はありがとうございました♪
そして、初個展おめでとうございます☆りんさんも、お忙しいと思いますがお身体に気をつけて、制作楽しんでください(*^^*)
by field-takarazuka | 2012-09-18 23:58 | 散歩・おでかけ | Trackback | Comments(2)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31