人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン★

宝塚阪急にスープストックがOPENしていました。
今度、かぼちゃスープを買って帰ろう♪
とても美味しそうですが、一体何が入っているんでしょうか027.gif

あたたかいスープが美味しい季節になってきましたね。




今年もハロウィンクッキー作りました。
ゆかいな仲間たちが新登場★
ハロウィン★_f0114938_0501986.jpg

早速、秋のアレンジに忍ばせてみました。

みなさん・・・結構目立ちますね。
ハロウィン★_f0114938_050365.jpg

ブローチにも加工しようと思います004.gif
Commented by りん at 2012-09-28 08:03 x
美味しそう!ではなく、かわいいですね~。流石、プロだな~って思います。私のンは、粘土遊びにすぎないです。とほほ・・・。ゴージャスな蝙蝠がとても気に入りました。
さて、今日は朝刊をみて、びっくり!がっかり。ガーデンフィールズが閉園・・・。あんなに素敵な空間・・・。本当にショックです。手作り市もなくなるんでしょうね。Fieldさんも別のところにいかれるんでしょうか・・・。開園以来のファンなので、このがっかり感は辛いです。
Commented by field-takarazuka at 2012-10-02 21:41
りんさん 
蝙蝠、気に入って頂けて嬉しいです(^^ゞ
閉園、本当にビックリしました。残念です。。。
思い出の場所がなくなってしまうのは、本当に寂しいですね(;_;)
宝塚らしい、のんびりゆったりとした時間が流れる場所でした。
植物やさくらの木は残ってほしいな。。
by field-takarazuka | 2012-09-28 00:28 | スイーツ(KIKI) | Trackback | Comments(2)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31