人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆれる ゆれない

今日は、京都から友達が遊びに来てくれました。
楽しかったです♪
Kさん、ありがとうー056.gif

今年も、武庫川に白鳥が3羽やって来ました☆
白鳥がやってくると、川が湖のように・・・
一気に優雅な雰囲気に変わります。
曲線美・・・うつくしいですね。見習わないと☆
私の身体はカチカチです(笑)
最近、難しい仕事が続いてうーんうーん・・・と(ーー;)
頭の中もカチカチになりそうやったんですが
楽しい1日を過ごせたので、明日からまた頑張れそうです。

人気のマカロンのピアス♪
ゆれる ゆれない_f0114938_21144574.jpg
先日、お客様から"ゆれないタイプ"のマカロンは出来ますか?
と、お問い合わせを頂きました。

ゆれるもの好き、ゆらしたがりの私。。。
そういえば、ゆれないマカロンを作っていませんでした。
落ち着いたマカロン、もちろんお作りさせて頂きます☆

着けてみた感じです。(ゆれるタイプ)
ゆれる ゆれない_f0114938_21151453.jpg
左のペンギンは、polarisの6年ぶりの新曲「光る音」
最近、よく聴いています。
変わらずに帰って来てくれて嬉しいな♪

ダブポップ・浮遊感・フィッシュマンズ
ゆらゆら・ふわり
光・影・月

といった、キーワードが気になる方にオススメの音です♪
by field-takarazuka | 2012-10-14 22:04 | スイーツ(KIKI) | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31