師走☆彡

ついに12月に突入しました。

皆さま、お元気ですか?

私は元気です☆

いつも気にかけてブログを見てくださっている方
お店に尋ねて来てくださる方
本当にありがとうございます。


今日は、会社の先輩がお姉さまとレッスンに来て下さいました056.gif
かわいいXmasリースとお正月アレンジが出来上がりました☆
楽しんで頂けて、嬉しかったです。
写真撮るのを忘れてしまいました・・・

Fさん、お姉さま。遠くから、ありがとうございました~♪
仲良しの素敵な姉妹だな~。いいな☆
また、遊びに来てくださいね043.gif


そして、Xmasリースをオーダーしてくれたお友達ファミリーが
神戸から遊びに来てくれました。
息子さんは、もう2歳になって元気いっぱい☆
もぉ。かわいくてたまりませんね~016.gif
素敵なママさんとパパさんで幸せいっぱいですね。

出来上がったリースはこちら。
45センチの特大リースです。
かわいいお家の白い玄関ドアに飾ってくださいます。
f0114938_21393468.jpg
ママさんも手作り作家さんなので、手作り感満載の楽しいリースに仕上げさせて頂きました。
赤をベースに、ドライフルーツや木の実・リクエスト頂いたレースも入れました♪
喜んでもらえて良かった~!
f0114938_21574270.jpg
久しぶりに大きな作品を作って、とても楽しかったです。
そして、久しぶりに会えてすごく嬉しかった~♪

育児の為、作家活動はお休み中のお友達。
「作れないことのストレスはないですか?」と聞いてみたら
「子供が産まれたら、本当にしばらく自分の時間はないですね~
でも、今は子供との時間を思いっきり楽しもうって決めたので大丈夫です!
ストレスも育児ノイローゼも全くないですね~」
と、生き生きと答えてくれました。

心に沁みました~

今の時間を思いっきり楽しみたいと
私も最近、強く思います。

帰り際に
「さやかさんも良い報告、待ってるんですけど~(笑)」と
はいっ。。いつになるや分かりませんが
待っててくださいね032.gif

とても充実した良い1日でした。

ありがとうございました056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/18223308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by field-takarazuka | 2012-12-02 23:03 | インテリア | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31