人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

本日より、通常通り営業しております056.gif

お休みの間に、お店の模様替えをしました。
レッスンのスペースが少し広くなりました~043.gif
模様替えは、よい気分転換になりますね♪

家具の移動は大変ですが、
カーテンの色を変えたり
小物やお花を飾るだけでも、お部屋の印象はグンと変わりますよ。
皆さまも、ぜひ模様替えをしてみてください。

まだまだ寒いですが、少しずつ・・・春は近づいてきています。



4年前の夏、東京に行った時の写真が出てきました。
この時は本当にたくさん歩いたなぁ~。楽しかった☆

旧岩崎邸
模様替え_f0114938_014793.jpg

模様替え_f0114938_054897.jpg

模様替え_f0114938_082454.jpg


庭園美術館
模様替え_f0114938_094849.jpg

国立新美術館
模様替え_f0114938_0114892.jpg

模様替え_f0114938_012315.jpg


銀座 和光
模様替え_f0114938_0132693.jpg


表参道
模様替え_f0114938_0134138.jpg

模様替え_f0114938_0135324.jpg

まだまだ歩いていますが、この辺で。。。

そういえば、去年は関西から出てないので
今年は遊びに、お勉強に・・・少し遠出したいですね032.gif
by field-takarazuka | 2013-01-24 23:40 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31