人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハート

バレンタインに、たくさんのハートを頂きました。
モテモテ!?(^^ゞ
皆さま、ありがとうございます。

今年は、私も食べられるチョコ作りました。
いよいよ・・・本物のお菓子づくりにもハマってしまいそうです。

このところ、ハートモチーフばかり見ていたせいか
気づけば、ハートのリースを作っていました。
春仕様です056.gif
ハート_f0114938_0445159.jpg

小鳥のピックを入れても、かわいいです♪

春はまだかな~。。


チョコレートといえば
数年前に京都の本屋さんで買った本。
ハート_f0114938_120576.jpg

京都じゃなくても買えるのにね・・・
お店の雰囲気や、その時の自分とピッタリ合ったんですね。
かわいい本ですよ♪

スマホは便利だし楽しいけど
やっぱり、本はいいなぁ~と思う今日このごろです。
by field-takarazuka | 2013-02-17 20:01 | スイーツ(KIKI) | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31