夢のはなし

昨日は、夢の中でイルカさんが「なごり雪」を歌われていて
いい歌やぁ~と、しみじみしながら目が覚めました。。
イルカさん、本当にお上手ですね012.gif

私は何故か手作り市?に出展していて
周りには愉快な作家さんや友人・生徒さんがいて、一緒にしみじみしていました。
あれは一体・・・なんのイベント?(笑)

私は、よく夢を見る方なのですが
最近はどうも、聞いたこと話したことや見たこと
考えていること、心配に思っている事がすぐに夢になるみたいです。

そういえば、お昼休みにイルカショーや京都の手作り市の話をしていたし
出展のことも考えていたし・・・
少し前に雪も降ったし
全部が重なってあの夢になったんですか032.gif

いい夢は出来るだけ長く覚えていたいし
悪い夢は出来るだけ早く忘れたいものです。


皆さまはどんな夢を見られますか?
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/18699840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by field-takarazuka | 2013-02-27 22:35 | Trackback | Comments(0)