人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨あがり♪

雨あがり♪_f0114938_811497.jpg

雨あがり♪_f0114938_8201336.jpg

日曜日のコンサートは、無事に開催されました。
雨はあがったものの、強風のため
温室内で行われることになりました。

いつも見ている風景が
大好きなお二人の優しい音ととけあって
より一層キラキラと輝いて見えました♪

夢のような楽しい一日で、
私はより一層フワッフワしてしまいました♪(´・_・`)

書きたいこと、たくさんあるのですが
今週は、バタバタしておりますので
また後日に書きたいと思います☆

メールの返信も遅れますが、ご了承くださいませ。
お急ぎの方は、お電話にてご連絡頂けるとありがたいです。

申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
by field-takarazuka | 2013-04-09 08:21 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31