人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました☆

名古屋クリエイターズマーケットに出展して参りました。
お越し頂いた皆さま、お世話になりました皆さま
ありがとうございました。

新作のトロピカルなイヤリングが好評で、嬉しかったです。
広い広い会場で、1日では見て回れないほどの
本当に、たっっくさんのお店が出ていましたが
その中でfieldを見つけて頂き、作品をお買い上げ頂いた事に
感謝の気持ちでいっぱいです★
反省点や勉強になった事もたくさんありました。


今回は、京都のぬいぐるみ作家さんとの出会いも嬉しかったです。
動物にも詳しい方で、楽しかった~
モフモフした素材・色・表情が、たまらなくかわいいです。

行ってきました☆_f0114938_0104266.jpg

こちらは、ネズミ。ハイエナと、友だちにウサギも購入いたしましたー
2日目は ほぼ完売状態になっていました。すごいですね!
また会えますように☆


夜は、出展仲間と名古屋グルメを楽しみましたー☆

行ってきました☆_f0114938_23501383.jpg

手羽先、香ばしくておいしかったです。
名古屋グルメは、お酒に合いそうなものが多くて
私も楽しめる程度に、美味しく気持ちよく飲めたらいいのになーっ
と思いました。

行ってきました☆_f0114938_0402280.jpg

名古屋の夜は、すごく賑やかで
でも、大阪とはまた違った雰囲気でした★
宝塚とは・・・全然違うなーと思いました。
週末でも、夜はとても静かです・・・

2日目の朝一番にボストン美術館に行ってきました。

凛として、しなやかに
行ってきました☆_f0114938_0564543.jpg


名古屋での楽しい思い出が出来て良かったです。
by field-takarazuka | 2013-07-04 08:05 | イベント | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31