7月もあと少し

毎日、もわ~っとした風が吹いています。
朝は少し涼しかったりもしますが、日中と夜は蒸し暑いですね(;^_^A


先日、「風立ちぬ」を観に行って来ました。

宮崎駿監督の熱いメッセージが痛いほど伝わってきて
その真っ直ぐな心に とても感動しましたが
同時に何とも言えない気持ちにもなりました。
悲しみや切なさとは、また少し違う・・・言葉が見つかりません。。。
ただ、しずかに涙が出ました(ToT)

今の日本に必要なメッセージ。
観た後も、映像・音楽・言葉がずっと 心の奥の方に残っています。
これまでも、感動した映画はたくさんありますが
こんなに余韻が残ったのは初めてかも。

あと、風立ちぬの影響か分かりませんが
帽子がほしくなって新しい帽子を買いました。
CA4LAで、バーゲンで少し安くなっていましたよ\(^^)/
風で飛ばさないように気を付けないと☆

宮崎監督は、本当に風がお好きですね。

・・・余韻が(^^ゞ
 



7月の空の写真です☆

kyoto
f0114938_19453344.jpg

minoo
f0114938_19453485.jpg

takarazuka
f0114938_19453313.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/20103449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by field-takarazuka | 2013-07-28 19:44 | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31