人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリーワークショップ♪ケルト女子会編

先日の日曜日のことですが
私の憧れのピアニスト&ハーピストの奈未さんが
コサージュを作りに来て下さいました056.gif

以前から、ずっと作品に興味を持って下さっていて
春にhataoさんとお庭コンサートに来て下さった時にも、コサージュをお買い上げ下さいました。

奈未さんは衣装もご自身で作られたりしています。本当に素敵ですね。。012.gif
今回は、パープル系の可愛いワンピースに合うパンジーのコサージュを♪
という事で、ご相談を頂きました。

雨が降ったりやんだりのお天気でしたが
心配していた台風が去ってくれて良かったです。

アクセサリーワークショップ♪ケルト女子会編_f0114938_1443482.jpg


ハープ弾き、そして笛吹きのお友達も一緒に来てくださって
ワイワイ♪楽しいワークショップとなりました☆

アクセサリーワークショップ♪ケルト女子会編_f0114938_145568.jpg

アクセサリーワークショップ♪ケルト女子会編_f0114938_1452933.jpg

アクセサリーワークショップ♪ケルト女子会編_f0114938_2237017.jpg

手作りのこと 音楽のこと 色んな事をお話ししながら
それぞれの 世界にひとつしかないアクセサリーが出来上がりました032.gif
楽しい時間は本当にあっという間ですね☆

いつの間にか「第1回ケルトの女子会」と名付けられていた
今回のワークショップ☆
また、第2回が開催出来たらいいな024.gif

奈未さん、そしてご参加頂いた皆さま
お忙しい中、本当にありがとうございました♪ 
また、いつでも遊びにいらして下さいね016.gif

アクセサリーワークショップ♪ケルト女子会編_f0114938_22191942.jpg

by field-takarazuka | 2013-09-07 22:41 | レッスン | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31