人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディングケーキ完成☆

今日は、中秋の名月でしたが
帰りが遅くなり、お団子を食べ損ねてしまいました。
変わり?に丸いチョコレートを食べました。

それにしても、綺麗なお月さんにウットリしてしまった夜でした012.gif


先週から生徒さんが頑張って制作されていた
ウェディングケーキが完成しました~038.gif

お二人の名前と日付を、クッキーにお入れいたしました♪

ウェディングケーキ完成☆_f0114938_2355044.jpg


ドーナツも付いています。
何て豪華でスイートなケーキ☆

ウェディングケーキ完成☆_f0114938_2355040.jpg


完成後、すぐに福岡のお友達のもとへ旅立ちました。
手放すのが惜しかったですね・・・
想いが詰まった手作りのプレゼント016.gif
きっと喜んで頂けると思います。

挙式は23日。どんな風に飾っていただけるのか楽しみですね♪
Oさん、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした~056.gif

また作りに来て下さいね。
by field-takarazuka | 2013-09-19 23:53 | レッスン | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31