人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の岡山〜生徒さんの故郷をたずねる旅

いつもお世話になっている生徒さんの故郷
岡山をたずねて参りました。

Hさんは、もう15年近く
アートフラワーのレッスンに通って下さっていて
母娘ともども…長いお付き合いをさせて頂いています。

15年の間に、本当に色々な事がありましたね。
いつもパワフルで、あたたかいHさんに
私たちは、どれだけ励まされている事か…
感謝してもしきれません…


ご実家にお邪魔しました。
レッスンで作られた作品が、今も大切に飾られていて
感動しました。。。

15年前の作品です。
春の岡山〜生徒さんの故郷をたずねる旅_f0114938_0424416.jpg

春の岡山〜生徒さんの故郷をたずねる旅_f0114938_0424627.jpg
とても広く、素敵なお家には作品がいっぱい!
立派なお庭には、井戸もありました。
春の岡山〜生徒さんの故郷をたずねる旅_f0114938_0424616.jpg


Hさんの妹さんMさんが車で観光名所に連れて行ってくださいました。

お昼ごはんも、とても美味しかったです。
春の岡山〜生徒さんの故郷をたずねる旅_f0114938_0424840.jpg


後楽園へ
春の岡山〜生徒さんの故郷をたずねる旅_f0114938_0424880.jpg

春の岡山〜生徒さんの故郷をたずねる旅_f0114938_042495.jpg

お天気も良く、とても気持ち良かったです。
春の岡山〜生徒さんの故郷をたずねる旅_f0114938_0425072.jpg

こだまが出てきそう
春の岡山〜生徒さんの故郷をたずねる旅_f0114938_0425116.jpg

お抹茶ときびだんご
春の岡山〜生徒さんの故郷をたずねる旅_f0114938_0425273.jpg

吉備津神社へ
春の岡山〜生徒さんの故郷をたずねる旅_f0114938_0425346.jpg
回廊の緩やかなカーブが美しかったです。
春の岡山〜生徒さんの故郷をたずねる旅_f0114938_755939.jpg
紫陽花園があるので、
紫陽花が咲く季節は、それはもう綺麗なんだそうです。
見てみたいなぁ。。

岡山は、素敵な所ですね。
日帰りで行けるので、ときどき時間を見つけて遊びに行きたいなぁ。

お土産に頂いた白十字のワッフルも
とても美味しかったです。
春の岡山〜生徒さんの故郷をたずねる旅_f0114938_0425453.jpg
Hさん、Mさん
素敵な時間をありがとうございました☆
by field-takarazuka | 2014-03-25 00:42 | 散歩・おでかけ | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31