秘密のレシピ、教えます♪

先日、ウェディングケーキのレッスンに来てくれた友人の作品をご紹介します067.gif

お友達のご結婚のお祝いに
仲良しのお友達が集まって、ささやかなパーティーを開くので
テーブルに何か飾りたいという事で
それならば、と032.gif
ケーキを作ることになりました024.gif

まずは、土台作りから。
地道な作業が続きます。。
f0114938_8224097.jpg

トッピングに使われるお花達。
f0114938_8224332.jpg

クッキーは、私の手づくりです。
f0114938_8224382.jpg
お二人の名前と入籍された日を描きました。

出来上がりです056.gif
こちらは2段ケーキになっています。
f0114938_8224188.jpg

可愛いですね〜016.gif
f0114938_8224254.jpg


とても喜んでもらえたと
幸せいっぱいのメールが送られてきました053.gif

さらに嬉しいことに
ウェディングケーキのポストカードを作ってくれました。

f0114938_8224597.jpg

かわいい〜!016.gif
色合いも、すごく私好みです。さすが☆

「秘密のレシピ、教えます♪」というキャッチコピーもいいですね!
f0114938_9144832.jpg

友人は、妊婦さんなのですが
今のうちに出来る事、やりたい事をしたいと
フォトショップをお勉強中なんです。

素敵ですね〜

今だから出来る事
今しか出来ない事って
たくさんあると思うのです。

悔いのないよう
毎日、精一杯楽しみたいな
と改めて思いました。

Kさん、本当にありがとう。
また、DM作成お願いします〜(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/23212247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by field-takarazuka | 2014-11-01 08:11 | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31