人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はもうすぐ

先日のクリエイターズマーケットinソリオにお越し頂いた皆さま
お世話になりました皆さま
ありがとうございました056.gif

まだまだ寒い日が続きますが
少しずつ春の気配を感じられるようになりましたね。
梅の花も咲き始めています。
花粉症の方は、そろそろ辛い季節かな。。

オーダー頂いている、ブライダル作品が続々出来上がっております。

ウェディングケーキ
春はもうすぐ_f0114938_2252165.jpg

ラウンドブーケ
春はもうすぐ_f0114938_2252148.jpg

こちらは、プリザーブドフラワーです。
春はもうすぐ_f0114938_2252233.jpg

ご自身で作りたい
お祝いに、手作りのプレゼントをしたいと言う方にはレッスンも承っております。
最近は、親子やカップルでレッスンに来られる方も多いですよ032.gif

詳しくは、お気軽にお問い合わせくださいませ016.gif
by field-takarazuka | 2015-02-18 22:35 | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31